2011年8月1日月曜日

つながり

日曜日、下里で行われていたサーフィンの大会のフリーマーケット会場に私たちも1ブース借りて、10月のイベントの宣伝がてら出店してきました。  この間、ゴミ拾いをした場所なのでその時知り合った人などチラホラと知り合いがいて楽しい一日でした。

今回の10月のイベントに向けてミィーティングや、宣伝活動、協賛の依頼、石窯作りなど、沢山の人たちと出会ったり、協力いただいたり、この数ヶ月は私にとってとても刺激的です。



             にぎやかしに、「ヒロコのオーガニック野菜市」も出店しました。



10月のイベントでも、みなさんにとって素敵な出会い、発見、つながりがあると思います。是非遊びに来て下さい。
また、フリーマーケットの出店者も募集中です。  


ヒロコ

0 件のコメント:

コメントを投稿