2011年8月22日月曜日

日常とスペシャル

最近の活動の中で みんなに知らせたいことは
ヒロコとアキラ君が中心になって作っている 釜のこと。
忙しい日常の合間に 暑い中 みごとな 土釜を作っています。
勝浦で本当に美味しいパン屋さんのコッぺさん によるパンのワークショップと
ちびっこピザ作りワークショップに使う為の土釜。
みごと!かっこいい!すべての段階において神聖な感じを受けます。
遺跡というかなんというか、、、。
とにかく 関わってくれている人の思い、力に感謝です。
特にヒロコ アキラ君 おおきに!
写真を撮っていないことが残念ですが もうすぐ完成するでしょう。
途中経過が必見!時間がある人は見に来て下さい!
そしてヒロコに連絡してお手伝いして下さい。

田んぼをしている人達は稲刈りが始まりましたね。忙しい日常。

ですが、、、。忙しい日常に埋没してしまうのは実は不健康なんですね。
視野も狭くなる。だから祭りがある!大事な気づき!大事な学び!解放 自由!
自慢を公開!それが特別な日、スペシャルな行事!  
おおきに太田川 開けてびっくり玉手箱!

これから ポスター、フライヤーもできて本格的に宣伝開始!
皆さん 一人でもこのお祭りに来てもらえるように 宣伝 がんばろう!
りょう




0 件のコメント:

コメントを投稿